お留守番カメラでのぞき見 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

昨日ブログに書いたけど

お留守番の時に銀あずの様子を

みることができるカメラを

設置した我が家ニヤニヤラブラブ

 

今日はお昼休みになるのが

待ち遠しかったわぁハート

↑お昼休みの時間になったら

携帯触れて銀あずの様子みれるからねキラキラ

 

と言っても・・・

二階に銀あずをお留守番させて

一階に行ったあとすぐに

見てたんだけどねっ!!


案外すぐに寝てるみたいニヤニヤアセアセ


{51F316D8-520B-4458-B5FF-313B1FF9D7E5}


通勤中も覗いてみると

なんでかしらないけど遠吠え笑い泣きアセアセ


{D7F25C78-8BC0-4015-80D9-2612F413945E}

銀ちゃん「くおおおおおーーーん!」

こんな姿見ると
切なくなるなぁガーン

ここから私は
お昼休憩まで覗けなかったんだけど
かずまや母やみー(妹)は
ちょこちょこ見てくれてたみたい爆笑ハート

かずまと母に至っては
声かけ機能も使って
喋りかけてたらしいニヤニヤルンルン
私まだこの機能使ってないのにー!!

{88FCF48E-2997-49A7-8C6A-5CDDD5E62560}
↑母が送ってきた写真

ちなみに声かけると
あずのが、よく反応するらしいハート

銀ちゃんは無視することも
あるらしい…笑

{255AC916-A01B-460D-B85F-02623A1D8588}

↑かずまが送ってきた写真

基本的には寝てるけど
やっぱお留守番中に
ふたりの姿を見れるって
ほんま安心するデレデレラブラブ
これは買って大正解やわキラキラ

{5E0DF7ED-484C-47ED-82DE-F274E62422EF}
銀ちゃん「毎日留守番頑張ってるんだよ!」

明日も覗き見しよっとハート

{BB622B1B-8E52-4CFC-B80C-F6966CF053A1}
あず「お利口さんでしょ?」

ただみんながいっぺんに見ると
アクセス?出来ないみたいで
今日はみんなが集中して見てたから
見れない時があったわニヤニヤアセアセ