久しぶりのドッグラン | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

わたし今年初めて梅干しを
漬けてみました照れラブラブ

{349EBA05-F158-4175-80C6-036812432214}

来年はもう少しこれより
塩分を控えめにしたいところっ。

本当は漬けるの面倒くさそうだと
思ってたんだけど
まゆみんが楽しいよ〜
と教えてくれて、漬けた梅干し。
漬けてよかったぁチューラブラブ

楽しかったし
梅干しへの愛情やばし…笑




では先日の出来事。

8月19日のことだけど
銀あずとサラと
ジョジョ(甥っ子)とはーちゃん(姪っ子)と
かずまとかずま妹とゃんと
私とでドッグランへ行ってきましたハート


まぁ暑くてほぼほぼ
銀あずはダウン気味。

{C88B51B6-1F2E-49EC-8975-2B548C78EC0B}
銀あず「ガハガハ…ガハガハ…」

ガハガハ半端なかったわ…

{361AE11B-F0BE-4CB3-B1B3-A90726D98489}
あず「あんた元気ねー」
銀ちゃん「毛長いのに暑くないのー?」

まぁ真夏だったし
そうなっちゃうよね笑い泣きアセアセ

{5E29ECAF-F29D-4482-AD40-B275F2F74266}
銀ちゃん「この時期に来るとか間違ってる!」

でも時々走って
楽しそうにはしてたから
良かった良かったハート

ちなみに銀ちゃん…
ガハガハするけど
お友達わんこを追いかける時は
誰よりも張り切ってた滝汗
追いかけてと言うか…
脅し追いかけてたって
感じだけどねゲッソリガーン

{D9EC628A-4A90-487E-9B8A-CA33E72FB2B4}
銀ちゃん「コラ!待てー!」

あずちゃんは
いつものごとく
マイペースに走りたい時は走って
休憩したいときは休憩して
人にかまって欲しい時は
人のところに行ってたわニヤニヤルンルン

あずちゃんらしいハート

{BE6A56C1-ABF3-4919-B8CB-9B2772355155}
あず「たのちいわね~♥」

そしてこの日
ランデビューだったサラチューリップ

{9EB3B2B2-6DDF-4ABC-82D1-16F7399645F8}

スタンダードプードルの子に
遊ぼう!って吠えて誘われたのが
怖かったのか
ずーっとビビってた笑い泣きアセアセ

かずまと妹ちゃんが
ランの外に出るとこの状態…笑

{CB78EA3D-A741-4DC7-A45A-BD8D87BE2CC4}
サラ「こっから出してー!」
銀ちゃん「何してるの?」

スタンプーのお友達わんこが
帰ったら少しだけ
かずまと妹ちゃんと
走ってたけどねハート

{20905455-74FF-4B2B-9D1E-CD6F42B304C0}

いつかは銀あずとサラで
仲良く走る日はくるかなチューラブラブ!?

ちなみにジョジョも
みんなと一緒に
走ってたよウインクラブラブ

{52181393-1993-4DE9-B216-F37E578C5DDC}

でもなんだかんだ言って
この日1番楽しそうにしてたのは
はーちゃんだと思うニヤニヤラブラブ

{F25A8405-A604-48B3-BFEE-E7BB23D229DD}

また涼しくなったら
みんなで行きたいね~ハート


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村