雪だ〜!雪遊びだ〜!!! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

昨日は朝起きると
銀あず地方に雪がー雪だるまラブラブ
ってか昨日一日中雪降ってたし
今日も雪予報だから
積もりまくるのかな~( ;  ; )

{A5FF76E5-CB51-4695-8C01-EABAD92DF244:01}

自分が仕事してる時は
雪が本当に迷惑で嫌で嫌で
仕方なかったけど
今はテンションあがるニヒヒルンルン

雪が少しやんできた時に
銀あずと庭に出てみましたハート
ふたりともいつもは窓開けると外に出たい!
ってなるのに今日は逃げ回ってた(;^_^A

まずはあずちゃんを捕獲ニヒヒ!

{86EB6FCE-18E9-440C-A92F-D8A3F7E809EE:01}

一度雪の上を歩いただけで
その後まったく歩かない…ハートブレイク

{A77C80CF-831E-47EE-BC3D-4A5CBED92BD4:01}

でも雪を見せると
冷たくても食べようとすると言う…
ただの食いしん坊もぐもぐうずまき

{DF8517C9-C411-401F-8253-9655FD487E89:01}

もっと雪の上で
走り回ってほしかったな~笑い泣きガーン

{2B7868E6-F4F9-4D14-9B19-B4A0B29241C2:01}

ではお次は銀ちゃん!

庭に連れてこうと
おいで~!って呼んでるのに
なぜかかまえられる…滝汗ハッ

{A75A2049-2611-4828-A038-F007F8A04118:01}

あずちゃんも待ちくたびれてるから
早くお外においでよ~ハートブレイク

って言っても来ないので
無理矢理にお外へニヤニヤラブラブ

{88E1470D-8D5F-4067-9D5A-BEA50E0EA594:01}

このお方も雪の上は歩きませんタラー

{27914D71-00BE-4919-804B-AD5CC3FEF8B3:01}

私が持った雪が気になるけど
絶対雪の上は歩かず土の上…

{2927EB7A-CD96-473A-BB46-5AD8A5DFB98C:01}

せっかくの雪なんだから~
と、抱っこして雪の上に下ろしたら
この表情です滝汗アセアセ

{F5F41144-E744-4545-8FF2-8B63AE962492:01}

こんなに雪嫌がるもんなの?

相当寒かったのか
自分たちで勝手にジャンプして
部屋に入ってったよ…ポーン!!

{46514B37-4933-4429-9F23-85905FF11671:01}

部屋に入れば
コタツに一目散…チーンもやもや

{75A0C33F-A625-4962-92CA-E45B0469309D:01}

犬は喜び庭かけまわり~音符
って歌は…
うちではありえへん滝汗!!