そんなに悲しまないでよ〜( ; ; ) | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

昨日は色々と用事があったのと
ストレス発散にカラオケへ行ったり
ランチへ行ったりと
銀あずにお留守番してもらってました笑い泣き!!

{B46277DF-3142-4B2E-A554-6658AE2CC3AC:01}

帰って来て家の鍵をあけると
狂ったような泣き声タラー
ゴミ捨て行く5分くらいのお留守番でも
いつも大泣き…滝汗ガーン

❇︎後ろの襖がボロボロなのは
気にしないでください…泣

{49A6C68C-FBEE-4062-B44C-B184D0F92160:01}

部屋に入ってサークルをあけると
大興奮で熱烈歓迎ハート

{386C869A-68AA-4BF9-AB6E-9180977693A4:01}

尻尾はブリンブリンで
お顔をベロンベロンに舐めてくる~ニコニコラブラブ

いつもあんまりお留守番って
長時間しないから
寂しかったんだね~アセアセ

{3B5024DA-F72B-4B89-93BF-49C43B95297A:01}

しかし…
家に帰ってきたけど
もう少しお留守番してもらわないと
いけないんだな~滝汗アセアセ

{817A1816-6259-40D4-A3C3-C90D10787256:01}

二度目のお留守番となると
自分も連れて行け!!
と、膝の上に乗ったり
ゲージに入る前から
クークーと泣く泣く…笑い泣きタラー

{C2F5DC87-58EB-4219-8631-0C26C9ACACF5:01}

そんなに泣かないでよ~
なんだか悲しくなるやん~ゲローガーン


❇︎音量には気をつけてください。

銀あずにはゲージに入ってもらって
私たちが玄関に向かう時には
遠吠えやら泣いたらやらで
なんだか罪悪感たっぷりハートブレイク