時間潰しにランへ行ったけど… | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

昨日の午前中の少しの時間
家を出ていたかったので
銀あず連れてランへ犬ルンルン

{F0B1CF11-FC1F-4B87-AEDF-74134C5D8542:01}

残念ながらランには誰も居なかったから
銀あずと貸切状態!

銀ちゃん的には他のわんこさんが
いた方が嬉しいんだろうけど
あたし的には今日はひとりで
銀あず連れてきてたので
誰もいなくて少しホッとしたわチュー!!
銀ちゃんヒートアップして
他わんこと喧嘩する可能性大だからね…タラー

{A0AD2BB1-2B51-4389-924F-DA7CA41135AC:01}

銀ちゃんほぼ
ランで遊びませんでしたもやもやガーン

{8818B29B-251A-4AA8-B42E-A3A673F88CC1:01}

全然楽しそうな顔じゃないーアセアセ

あずちゃんは
ひとりで走ったり
通行人に愛想振りまいたりと
それなりに忙しそうでしたニヤニヤラブラブ

{FBB2F992-E025-42AF-9FB1-292A7BD9AC9D:01}

{9F5E70FB-6099-4F34-80A5-0402A972B2B6:01}

{820BE5D5-64FF-4301-A0B4-3A0E40502F9D:01}

↑このあずがめっちゃ可愛くて
   ヤバイーーピンクハートハートピンクハート
   ただの親バカですが…タラー

30分もしないうちに
銀ちゃんは私の後ばっかりついてきて
帰りたいアピールうずまき

{69132DC3-E86A-4B37-B6D1-573F37C5F229:01}

時間潰しもできたし
30分ほどで帰宅しましたよ滝汗!!

{2591EB32-056A-4CEA-B9E0-0CB8ECBA8C15:01}



{C9DDA5C2-208E-4CAD-B096-3A4E03269063:01}

なんで家ではふたりで遊ぶのに
外へ行くとふたりで
遊ばないんだろ~なびっくりうずまき