甘えん坊すぎや〜!! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今日は寒かった~( ;  ; )ハートブレイク

我が家はなかなかの
古い家なので
家の中が寒い寒い滝汗タラー
家の中でも防寒着着てます!

銀ちゃんは寒くても
家の中でお洋服を着るのが嫌だし
コタツにもはいらないので
ブルブルと震えてたわ雪だるまガーン



♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢

銀ちゃんは
私やカズマがコタツにはいってると
どうしても膝の上がええらしく
いつも無言の圧力をかけてきます…アセアセ

{9FEBAE0B-84C5-41E9-B9C4-98B447CBC3E4:01}

意地悪して気づかないふりしても
膝の上に乗せてもらうまで
ずっとこうして待ってます…
ある意味忠犬(笑)

{09D3E636-E520-468B-97ED-3E1EFC451D1E:01}

最近では膝の上に乗せろ!!
と、ない鼻でツンツンしてくる技も
身につけましたびっくり!

{F2CB8908-4CF2-4434-AEA1-723C69E8BC35:01}

あまり待たせるのも可哀想だから
膝の上に乗せてあげるんやけど
なんせ銀ちゃん重い笑い泣きもやもや

{0F475F71-262B-482E-80B0-568734B35A66:01}

ずっと乗せてると
足が痺れてくるんやよね~アセアセ

{C3A1A8F6-A62C-4314-9BF6-1E93D3CAE46A:01}

まっ、可愛い寝顔を見たら
痺れも我慢するしかないんやけど…笑い泣きラブラブ

{FE6E7BB7-3225-45FA-84B5-7AB1A38B6FE5:01}

ほんっと甘えん坊さんハート