久しぶりにみんなでお風呂ッ! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

日曜日にお散歩から帰ってきて
すぐにしたのは
お風呂タイムーー!バイキンくんキラキラ

ここ最近は銀あずをお風呂にいれたい!
って思った日に偶然にも
カズマが仕事でおらんだり
飲み会だったりで
ひとりで銀あずを入れてたから
久しぶりにみんなでお風呂グッキラキラ

やっぱり2人で銀あず洗うと
早いし楽だね~ハート

あずちゃんは洗った後は
カズマと入浴音符音符

{177B3D72-2141-4A87-B85C-9E56CB228715:01}

おパグは短毛だから
濡れてもそこまで変わらないけど
濡れた姿ってなんか可愛い~チューハート

あずちゃんは
お風呂の中でカズマからの
マッサージを受けてとっても
気持ち良さそう~流れ星キラキラ

{8955AB7D-6421-4B56-8891-116030ED614B:01}

反り返るくらい気持ちいいのかな照れキラキラ

{1EE0646B-EEBD-4904-8698-04655CECDA75:01}

こんな気持ち良さそうな
あずちゃんとは反対に
銀ちゃんは全くダメダメ~笑い泣きタラー

まずお風呂自体が嫌らしい…ハートブレイク
まったく、困った坊だわもやもや

{3166183F-C802-4E12-9DE5-165F858597E5:01}

お風呂とっても
気持ちいいのにね~ハートピンクハートハート

{F8A2AB1F-5765-45A0-9F55-42F19965484D:01}

お風呂から出たらお腹ぺこぺこ~

カズマとふたりで中華食べたいな!!
って事で久々にふたりで
お料理したよラーメお茶

餃子と野菜たっぷりラーメンを
作ったんやけど…
ラーメンは野菜炒めてのっけた
だけやけどね♡

めっちゃ美味しかった酔っ払いラブラブ

{335265EA-3E50-43EE-BD9D-566B91D11D66:01}

充実して疲れた体に
ラーメンと餃子がしみたわーーハート

ええ休日でした♡