付き添いで病院へ〜! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

昨日はおばぁちゃんが
病院へ行く日で
送り迎えを頼まれて
病院からおばぁちゃんちまで
少し距離もあるから
終わるまで病院の周りを
散歩してよ~って事で
銀あずも連れて行ってきたチューリップチューリップ

{8D91B5D8-88E9-4430-8947-4A22EB3AE729:01}

病院の周りは田んぼばっかりで
お散歩には最高グッキラキラ

{1DB619CB-EB9F-4517-AC0A-FC297A43F8F5:01}

しかも途中から晴れてきて
気持ちよかったよ~ハート

最初は多頭リードで散歩してたけど
最近は銀ちゃんが
多頭リードにすると
途中でお散歩拒否するように
なってきてしまった…

{AB10FE8E-1157-4C17-BA54-E95D7285479E:01}

ワガママな娘と息子よ…
私がそうしたんですが!(´Д`;)

途中から多頭リードやめて
別々にしたけど
先に歩く銀ちゃんにキレるあずタラー

{69BAA554-FAD7-42E7-94E5-F293AB2CB023:01}

ほんと負けん気強い、あずタラー
はい。上下関係できてません。
私が悪いんです(゜д゜;)

{B895BE67-2976-4C87-8C35-E893C4080510:01}

お散歩終わる頃には
銀あずもガハガハ~
私も暑い暑い…炎炎

{1140BADD-4ADE-45CA-9E6E-DC0EB774E6B7:01}

散歩終わったけど
まだ終わったよ~!って連絡こないし
私もお腹痛くなってきたので←え、、、
トイレ探しの旅へ…笑

{BBE1F82D-D553-472E-A159-65AFCA73ED99:01}

そしたら小さい頃
よく行ってた温泉施設を発見して
そこへ立ち寄りニヤニヤ注意

{4F380C8B-D2D9-4858-A427-228E6B4C8410:01}

そしたらなんと!足湯があったーハート
けど、休館日のため
足湯もやってなかった~笑い泣きうずまき

せっかく足湯しこうと
思ったのにーうずまき

{DC1F0C36-0481-4C79-8EA7-A48B95371AC8:01}

って、そうこうしてたら
おばぁちゃんから連絡があったので
病院前に迎えに行って
無事に家に帰宅しました!流れ星キラキラ

{48982302-EB75-469A-A011-E0703C41ED33:01}

銀ちゃんもあずちゃんも
付き添いお疲れ様♡