極寒の中でお散歩!!! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今日はお昼前に起きて
特にお出かけする予定は
なかったんやけど
いつものお散歩コースは
飽きてるしな~
って事でカズマの提案で

「青山高原」へ行ってきましたー富士山

{83C6CA3F-1A4E-4270-AFD4-E86C6913DE7E:01}

私もカズマも初めての場所じゃないけど
銀ちゃんとあずは初めての場所♡

{261C7766-0A79-4DEB-8871-84A883D9E66C:01}

銀ちゃんは初めての場所やと
めっちゃ楽しそうにお散歩するから
そんな姿を見てると嬉しくなるお願いラブラブ

{69ED8F74-6863-41C8-B31E-BE5F5E0C59C7:01}

あずは特にどこへ行っても
変わらない子なんだけどねっニコニコキラキラ

{14B61B55-B92E-4E91-B4A1-EAB99C0A75F0:01}

青山高原はかなり山の上にあるので
景色がとっても綺麗に見えた!!

{8383F55C-233B-44AE-8832-BA0D299F8C28:01}

しかも風力発電の風車も
近くで見れて迫力大やったわ~ハート

でも山の上なので
風は強いしかなり寒かったガーン滝汗

{D374FEAC-6532-43A8-A199-6F252A610814:01}

あずちゃんのお耳は
常にパタパタしてて
フレブルさんみたいやって
可愛かったけどねニヤニヤラブラブ

{79B61307-3956-4EC1-B6B0-810A44D81AAD:01}

あまりに風が強くて
呼んでも銀あずも
こっち向けないくらい笑い泣きうずまき

{DB2D511E-4CDA-45DA-84EE-54D069CAB196:01}

最後はちょっと風がやんだすきに
オヤツ使って
正面向いてもらったけどねハート

{392316F2-E60D-452F-9F77-E90271313F16:01}


特に何もない場所だけど
いつもと違うお散歩だから
楽しかった~流れ星キラキラ

{DEB6ADC2-EBA3-4D48-B58E-2E89A72D5379:01}

{E09E9CD5-B54D-4C79-B907-2C38F9A53CDB:01}

{515171BD-FD01-4878-8ACF-23F155CD22A5:01}

帰りはいつも車のドアあけても
車に乗り込まない銀ちゃんやけど
早く乗せてくれ!と、
あまりに寒かったのか
ひとりで車に乗ろうとしてましたニヤニヤラブラブ