我が家にもやってきた!! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

その名もパグ兵衛♡

{63FE0370-E477-407F-872D-F05A96254F55:01}

買い物があったのでイオンに行って
たまたまゲーセンの前を通ったら…

パグーー!
と、カズマとUFOキャッチャーを
してきましたよハート
私UFOキャッチャー大好きやから
パグやと余計テンションあがる!笑

{0E164832-900C-4AD7-9594-9220466495A7:01}

ちなみに今回はカズマが
チャレンジしたんやけど
5回目でゲットOKキラキラ

{7670E40B-E225-4B6B-B8B5-CF63279C3171:01}

あたし的には1発で取れてたねニヒヒ!!
なので隣でぐちぐちと
言ってしまったうずまき

{004E51F4-CBED-4687-B92A-B3AB2D23C5C8:01}

あんまパグっぽくないけど
なんだか可愛いっハート

銀ちゃんは自分のオモチャやと
勘違いして
何度もハムハムしようとしてきたー滝汗!

{1D6D8F9B-81D4-4D82-B434-4F309C4AB9CF:01}

その点あずちゃんは
あずのちゃうよ!って言うたら
手も出さなかったけど…

{9BCC8F1F-8AE2-43B6-B952-E387E5B4B9E0:01}

枕にしてたびっくり!ハッ
使い方間違ってますが…笑

{A70A01EC-E240-405A-A256-37D82CC62D6D:01}

巨大バージョンのパグ兵衛も
見つけたらやりたくなるんやろな~ニヤニヤラブラブ