マイペースだけど遊んだよ〜♪ | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

前記事に続き
木曽三川ドッグランで遊んだ時の
あずちゃんの様子~おとめ座ラブラブ

あずちゃんは
ほんっとマイペースっ子なので
基本的にひとりで
好きなことしてる事が多い(  ゚ ▽ ゚ ;)

{8513A27B-7BD3-453C-BCFD-0BA68A0802AD:01}

ランや室内遊びも誰かと遊ぶことも
あんまりないんやけど…

{73F307F9-BE7F-40C6-A3C0-26667D91624C:01}

最近はちびーずが遊びに
誘ってくれたりするので
この日もちびーずとの
絡みがありましたハート

{5E8880AD-FEFF-414B-84C9-DC48DA4FE3BB:01}

あずちゃんの遊びスイッチは
急に入るんだよね~!!

{7888CB38-9EB6-4CD4-AB35-FD6BE34D0296:01}

遊んでる時は結構
必死な顔して走り回るんだけど
その顔が私の中で
とてつもなく可愛いのラブラブラブ

{365F8772-2616-4FFC-A64E-5AF83D4B60E7:01}

あとは小回りがよくきくので
走り方も銀ちゃんとは違う感じで
笑えてくるんだよね~ハート

{D2D40D87-EF91-4632-A237-8EDBE84522A4:01}

とっても楽しそうっハート

{F9EBF310-6A98-48B1-8976-A0D93B7A633E:01}

でも気分が乗らないときは
誘われても遊ばない子タラー

{0C9C2B29-70D3-4162-851C-742D0C284803:01}

やっぱりマイペースびっくりタラー

{4C7B250F-1FE4-42BC-9872-A3461FCA9AB4:01}

みんなが走り回ってても
気分が乗らないときは
みぃ(私の妹)の膝の上に
乗せてくれと催促!!

{7AC2C408-1CC3-47BD-B678-DBBEB524BEA9:01}

銀ちゃんもあずちゃんも
新年早々楽しくランできて
よかったねっニコニコハート

{F0FA591F-CC97-4001-A3C0-B553F80D3F85:01}

一緒にランしてくれて
ひとみんfamilyありがとうーパーラブラブ

またランしようね~♡