久しぶりの無料ラン♡ | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今日はカズマがランへ
連れてってくれましたあしあとラブラブ

我が家の大好きな無料ランハート

{34DE27F6-E0DC-4668-A408-68CB65081BAB:01}

ここのランは
銀あずも大好きなので
走りまくる!走りまくる!!

{38DB0197-7452-4C50-851A-BD246FBB6F1E:01}

{7670FBC5-52F6-49FE-8F26-6E3F55372518:01}

こんなけ走ってくれたら
連れてきたかいがあるもんですハート

{3F7619EF-175D-41AA-8CBF-452E3D3B12F0:01}

この冬は暖かいからか
芝生も枯れてなかったわキョロキョロ!!

ちなみに1月なので?
あずちゃんだけ着物着せてみたおいでルンルン

{AE92607F-B6D2-4BBB-95F7-3B57A14E13FF:01}

きゃーーーー
あずちゃん可愛いーー酔っ払いラブラブラブラブ

一瞬で脱がせましたが…タラー

しかもこの日は
オヤツ持ってくの忘れてしまい…

{C2E953CC-4269-4322-A2CE-B28B39BE3F7D:01}

なかなかカメラ目線
してくれなくて大変やったわー滝汗ガーン

{7DA4A4E0-01B0-42C7-B92B-29186C27EBD2:01}

ごめんね。
ってか、銀ちゃん…
鼻水とヨダレとお水で
顔面が凄いことなってる笑い泣き!ハッ


次の人が来たので
短めのランになったけど
楽しく過ごせましたハート
もう一回だけ続く~流れ星