お正月からハッスル!ハッスル!! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

2日は朝から銀あずと
カズマとみぃ(私の妹)と
木曽三川のドッグランへ向かって
現地で待ち合わせしていた
アンローfamilyと合流ハート

{C3DA02E3-BD92-4487-9980-7BECECD774F3:01}

銀あずはアンローfamilyの
カートに乗せてもらってるというのに
主張が凄すぎるびっくりガーン

ローちゃんが潰れてるよータラー
ごめんね…でも可愛い♡

{366BDC09-3889-4EB3-888C-602CE338D7ED:01}

この日はお天気も良く
そこまで寒くもなく
かなりラン日和で良かった太陽太陽

{4A7EC788-EFCF-4246-9384-80A89E091BCA:01}

我が家はラン自体が久々やったから
銀あずのラン姿を見れて
とっても嬉しかったハート

{FD1209DE-FADA-41AB-A265-F2BE916BF023:01}

銀ちゃんはいつものごとく
ラン内のお友達に
しつこいくらい吠えたり
遊びたくて尻尾を噛みに行こうと
するんやけど…
遊びの誘い方が下手すぎて
相手に迷惑がられる…という(;´Д`A。

{E5E0A665-12A1-423B-9531-4CBCD79FB7AF:01}

以前より遊び方が下手になってるのは
気のせいかな~タラー
さすがにハスキーに怒られてたわ(;´Д`Aガーン
銀ちゃんはいつもガウル子だから
少しはガウられて勉強になったかしら?

そんなしつこい銀ちゃんと
一番遊んでくれたのは
アンディさんハート

{BE1B618A-6F04-4972-BD48-B2D443E2595A:01}

アンディさん銀ちゃんに乗られても
怒りもせず優しいな~笑い泣きハート

{D8C9345B-9367-4D1D-B646-C1D0E4C06D0E:01}

銀ちゃんへ強気なローちゃんも
見てていつも楽しいニコニコキラキラ

{18FDF72A-5D00-4067-82B9-185519EF795F:01}

{556411BD-4ED1-45D4-BF72-5EB825EC423D:01}

{B7BBBAFC-5E26-40B9-A191-E650A7C0BEA2:01}

{4CAAAD56-9B17-4C80-AE2F-545A9B6D5011:01}

どの写真もイキイキしてて
楽しそう~ニコニコハート

{D6EFA888-83E1-43A8-8559-F05A51A2063E:01}

ラン出来て良かった良かった~ハート

{0899750B-6FEF-4E1C-B166-3D509F2B1E14:01}


まだあずちゃんのランでの事が続く星

♡おまけ♡

{2A120446-FE17-430D-A423-FA51C91AAF94:01}

{97F4D2AF-4AD6-48C8-95C0-3FFC8F385119:01}

このやり取りが可愛くて
面白すぎるハート