初詣へ行ってきたよー! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

カズマの実家を出て
カズマのじーやん、ばーやんにも
ご挨拶した後は
初詣へ行ってきました車キラキラ


行った場所は私が小さい時から
行っている小さい地元の神社♡

{A4409209-4847-49FC-993D-8122590FA1A3:01}

小さな神社なので
参拝者も少なめで銀あずも
連れて行きやすくて良かったグッキラキラ

{7E6E0B7B-3CC7-4701-AA10-F8877E2148FB:01}

今年一年の家族の健康を
お願いしてきましたよピンクハート
他にもお願いした事あるけど…笑

{48E79AF9-DDC2-451A-910F-52979FE15E31:01}

遺族の社にもご挨拶しましたハート
私のおじぃちゃんは、
ここに居るからねニコニコキラキラ

そして毎年恒例のおみくじも
しっかりひいたよ~!!!!

夫婦揃って末吉やったータラー

{B134825F-25E7-4F62-B73D-CC6B10367E8B:01}

でも内容的には
苦労を乗り越えれば明るい未来が
待ってるみたいやし頑張るぞーグー炎

{763D95CD-A94C-4777-AC0D-CAC95279886F:01}

初詣行ったし
ええ年にするぞーーー!!!!


初詣の後は私の
おばぁちゃんちに帰宅流れ星キラキラ

そしたらまたまた
銀あずへのお年玉ーーー笑い泣きラブラブ

{9E7D51A6-756D-4179-BE86-212B15226FFC:01}

気持ちが嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しかも裏には…

ひぃばぁちゃん♡
何か可愛い♡
 
{6EDFFE71-9765-44DE-BAEE-A83A69048E13:01}

今年はカズマ母、おばぁちゃんから
お年玉をもらえて
本当に本当に嬉しかったお願いラブラブ