銀あずにお年玉!?!? | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

1日はユックリ寝るつもりが
まぁまぁ早めの時間に起きてしまい
なんか損した気分でしたニヤニヤタラー

{5D6DED85-23E9-4FB4-9129-C7194543E063:01}

朝からカズマ母の
お手製お節やお雑煮を食べて
お正月って感じだった~おせち門松

そしてのんびり
カズマの甥っ子ジョジョと
姪っ子ハータロリンと
お遊びタイムふたご座ルンルン

ジョジョは銀あずが好きみたいで

「銀あずに会いたかった~」
「銀あず可愛い~」

ってよく言ってくれるハート

{D9DA0863-8205-45FE-9DE8-6B05B2C18BBC:01}

でも特にあずが可愛いみたいで
よくヨシヨシしたり
抱きついたりしてるっ流れ星キラキラ
最近はあずを抱っこしようとするんだけど
まだジョジョの体が小さくて
抱っこの仕方にハラハラする場面もあるけどね♡笑

{83D431EE-9DBC-40A1-9B3F-E9095AB518F2:01}

なんか銀ちゃんの貫禄ありすぎて
ジョジョより大きくみえるのは
気のせいだろうか…?笑

そしてお正月と言ったらお年玉お年玉

まだまだ私も欲しいくらいですが…
いつの間にか
お年玉を渡す立場になりました!!!! 

ジョジョとはーたろりんに
お年玉を渡したら

なんとーーーー!!!

カズマ母から
銀あずにもお年玉が笑い泣き笑い泣き

{485DBF37-E1D5-4ED3-A953-7D45DB0A4362:01}
キットカットのお菓子は
あたしとカズマが食べるけどねお願いキラキラ

今年初めて銀あずにお年玉を
もらえたんやけど…
めっちゃ嬉しすぎた・°・(ノД`)・°・

カズマ母には
クリスマスも銀あずに
プレゼントをもらって
お年玉までもらって
すっごく嬉しかった照れハート

{D0B4F926-5760-4948-85EB-795D0224879A:01}

このお金は銀あずの為に
使おうねっハート

{889E2FA9-97A2-4428-A0EC-D0955D7C142B:01}

ふたりは食べ物がいいよね~?
でもあたしは銀あずのお洋服に
使うのもいいな~♡

カズマ実家でのんびり過ごし
初詣へ向かいました~