テレビを見る、あずサン。 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今日は『とくだね』で
犬が退屈しないように
犬の見るテレビってのがやってた。





旦那と
『あずやったら絶対見るな~』

って話ながら
『あず~テレビ見てみ~!』
ってあずに呼び掛けたら
コタツから急いでテレビの前に
やってきたよ。





犬の見るテレビやってよ~!





これが犬の見るテレビの映像。
あず見事にみてます。

ただこの後は
本当に犬の見るテレビを
犬が見るのか実験になったんだけど。

あずさん。
そこから大興奮。





犬!って。
あずは絶対自分の事を
人間だと思ってると思うわ~!





こっからギャーギャーと
うるさい、うるさい。

テレビ見て!って言ったのは
私達なんだけどさ(((^_^;)






あず~。そこから出てこれる訳
ないやんかー(;゜∀゜)





ジャンプ!笑

全然届いてないけど。






背中の毛まで逆立ってるからね。

なんだと思ってるんだろ~。





もぉ犬は居ないよ~。





動物が出てくると
なぜここまで興奮するんだ?笑


この後もテレビをチョイチョイと
気にしてて
天気予報番組になったら
またまた釘付け。





日曜日はおでかけだから
天気予報気になるかな?

私もとっても気になる....





晴れるかな~??

雨女の私と晴れ男の旦那。
さてどちらの勢力のが強いか!?笑





ねっ!!


それにしてもあずは
別に犬の見るテレビじゃなくても
テレビはなんでも見るね。笑

見てるときの後ろ姿も
可愛いんだけどさっ。


<br>にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村