Pugs In car !を手作り♪♪ | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

実は昨日の名札の他に
もう1つ作ったものが♪♪

よくBaby In Carって書いてある
ステッカーとか人形とか
ぶら下がってるのを見ては
Pugs In Car欲しいな~!って
思ってて.....
いっその事作ってみよぉ!
と思って作ってみたの。






またやってるよ~!!

だって楽しいの。





それを言われたら
何も言い返せません~。


では作業内容を!


まずは銀あず。




何度かパグ作ると
少しずつ作るのも早くなるね!笑


続きまして~車!




私の車は黒だけど
ピンクが好きだからピンクの車。

そこに乗るのは~

もちろん!!銀あず!!





いいね~!いいね~!

そして車のナンバーは!
当たり前~の!





89♪♪

次車を買い換えるときは
私の車は89にしようと考え中。

で、文字を上におくと~!




可愛いじゃ~ん♪♪

完全に自己満足だけどΣ(ノд<)


ここに刺繍とかして
出来上がったのが、こちら。


じゃーーーん!




さっそく明日車につけなくてわ!


でも銀あずに見せても
やっぱり、この通り。









眠そう~。

でも旦那はほめてくれたよ!


はまり出すと止まらない私♪♪
ただ飽きるのも早い.....笑


<br>にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村