行ってきた!和歌山ぱぐおふ | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

一週間前からお天気が気になって
いた和歌山ぱぐおふ。

前日に掲示板で開催決定が
分かったときは
かなり嬉しかった~!


きっとパグてるのおかげ....




だと思う。
どこかの誰かさんは
自分が雨女だって事を
帰りの車まで黙ってたけど!笑


朝は寝坊すけの私達夫婦と銀あず。

今日はきちんと5時半に
起れたよ~。
遊びに行くときだけは
早起きができる私達。笑

そして針テラスで待ち合わせして
一緒にぱぐおふに参戦したのは

毎度お馴染みの


ひとみんfamilyでーす。

そしたらば
車の中でまさかのプレゼント。





銀あずbag~!!

とっても嬉しかったよー(о´∀`о)
感動ッッ!!!

そして鞄の中から出てきたのが





銀あずのお洋服~!

素敵すぎるでしょーO(≧∇≦)O
とっても嬉しかった~。

そして私お手製の名札もつけて。



(もう1つはまだ未公開)


本日宣伝ポイントが
たくさんで参加したよ。





仲良し4パグ完全おそろ!
いいね~!いいね~!

しかも私の名札の文字を

銀ちゃん→水色
あず→薄ぴんく
アンディ→黄緑
ローズ→ピンク

で作ってたんやけど.....
ひとみんが作ってきた
ティシャツの色も一致してる!

すごーーい!
私達....以心伝心??


行き道楽しくみんなで
お喋りしながら行ったから
なんだかあっという間だった~。

途中道に迷いながらも、
無事に到着~(о´∀`о)
今日はナビを頑張った私の
おかげかしら~?笑


会場はとっても景色がよくて
オーシャンビュー♪♪



(お写真お借りしました)


場所とりしてタープを張って
我らのアジトを作りあげてから
受付したよ~。





パググッズの抽選会も
あるみたいで
始まる前から、わくわ~く♪♪




抽選会の内容は後日~。


そしてご長寿表彰式。



全員写真撮れてへんだ....

なんだかメッセージを
聞きながら表彰式されている
パグチャン見てると
涙が出そうになったよ。

みんな大切に育てられてて
キレイにしてもらってて
幸せそ~で......

銀あずもまだ1歳だけどね
今日表彰されてたパグチャンのように
将来表彰されたいね♪


表彰式も終わり
そして待ちに待ったお昼~。
(パパズはご飯の事で
頭が一杯やったと思う....
食いしん坊か(*`Д´)ノ!!!)

お昼はひとみんお手製の
『ひとみん弁当』です。
朝早起きして作ってくれたの。
本当にありがとう!!!





メッチャ美味しかったー!!

次は私が.....とか
言えない(。´Д⊂)笑


そして自由時間~。
名刺もたくさんいただきました♪♪





みんな素敵な名刺!
そして名刺と一緒に
お菓子などいただいちゃって~
名刺だけの我が家....
なんだか恥ずかしくなりました(((^_^;)

次回はお勉強したので
きちんと準備していくぞ~♪♪

パグのステッカーも買いました。




かっわいい~でしょ?
どこに貼ろうか悩み中...


このあとゲームもありました♪♪

が!!!
我が家の結果はまた後日。
たいした写真もありませんが.....


そして抽選会があってから
オフ会、終わりました~!

とっても楽しかった~♪♪


次は銀あずの様子などへ
続く~♪♪

<br>にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村