くやしいドロー | あんこう日記

あんこう日記

ヤフーから引っ越してきました。
旅のことや観劇のことなど、日々のことを書いていきます。

5/19、アウェー磐田戦行ってきました。
初めてのエコパスタジアム。
行きがずっと上り坂でキツかった。
往路だけでもバス出してほしい…。

あいにくのお天気だったけど、富士山見れた。

スタグルは浜松餃子。
並んでたけど、時間もあったので。
あっという間に完食。
おいしかった!けどモヤシも欲しかった。

ここも専スタではないのね。
でもまあまあ見やすかったからいいか。

結果は…、1-1のドロー。
後半、CKからマリウスのシュートで先制も
すぐに追いつかれてしまった…。

前回に比べると、後ろでのパス回しが多くて、
わたし的にはもどかしかったけど、

守りを固めるチームに対してなんとか

スペースを作ろうとしていたのですね。


確かにシュートもそこそこ打ってるし、

そんなに悪い試合ではなかったのかも。


でもやっぱ勝ってほしかったなー。


帰りはビールとおにぎりで。

うなぎのおにぎりにしようと思ったら、
タッチの差で売り切れ。
シラスと牛肉のしぐれ煮もおいしかったから
いいけどさ。

遠征すると、新幹線もコンビニも

レッズサポだらけなのがおもしろいし、

心強い。


さてさて、今日は長崎でルヴァンカップ。

選手の入れ替えはあるかな。

あの選手はついに登場か?


負けたら終わり。

絶対勝とう!!