クリーンシートはうれしい | あんこう日記

あんこう日記

ヤフーから引っ越してきました。
旅のことや観劇のことなど、日々のことを書いていきます。

5/15、埼スタ行ってきました。

平日でもせっせと通います。

この日は在宅勤務にして、定時になったら即家を出ました。

(会社からでも間に合うけど…)


まずはこれが見たかった。
レディースのリーグ優勝とAWCCチャンピオンのトロフィーです。
レディースは残すところ一試合。
最後はホーム駒場だし、勝って終わってほしい。

スタグルはまだ食べてなかったホイブラーテンの肉うどん。
うどんモチモチでおいしかったー。

さてさて、試合は…。
京都サンガに3-0で見事勝利!
今年はハイプレスの相手に強くなりましたね。
1度だけ危ないシーンありましたが、
それ以外はうまく相手動かしてスペース開けて
疲れてきたところに得点奪えました。

クリーンシートもうれしい。

これで3連勝。
順位も上がってきて4位。
日程もきついし、この先上位との戦いもあるけど、
この調子で勝ち点重ねていこう!