シーズン初の連勝! | あんこう日記

あんこう日記

ヤフーから引っ越してきました。
旅のことや観劇のことなど、日々のことを書いていきます。

5/11、アウェー新潟行ってきました。
一度は売り切れたミックス指定席。
買えなかったので諦めていましたが、
あるときふと見ると、2階席ですが復活。
思わずポチっちゃいました。

ところが新幹線も指定席がない!
11時半までに到着の便は始発を除いて
すべて売切れ。
なんとか12時前に到着の列車取れました。

乗ってわかりました。
アイドルのライブが新潟であったのですね。
キラキラ女子たちがいっぱいでした。

そんなこんなで予定より遅くなったけど、
スタグルにもありつけました。
キンパBOXと牛ハラミ串焼き。
ハラミが柔らかくておいしい!
キンパも好きなのでおいしくいただきました。

初めてのビッグスワン。
専スタだと思ってたけど、トラックありなのね。
でも見やすかったのでオッケー。

飛行機雲もたくさんで楽しい。

試合は…。
早い時間にサンタナのゴールで先制。
後半にも前田&グスタフのゴールで3-0に。
ここまでは楽勝かなと思いましたよ。

ところが新潟が息を吹き返したかのように
攻め続けて、あっという間に1点差。
さらに新潟ペースで攻められ、
アディショナルタイムはなんと11分。
マジでヤバイと思いましたね。

最後の最後にブックくんがファール受け、
PK獲得してくれて、ようやく勝ったなーと
思いましたね。

PKはサンタナがしっかり決めてくれました。
2-4でなんとか勝利。
今シーズン初の連勝です。
ハラハラしたけど勝ててよかったー。

試合後は新潟に住む姉に迎えに来てもらい、
一緒にゴハン食べて帰りました〜。
(写真はないけど新潟メシおいしかった!)