レディースもアジアチャンピオン! | あんこう日記

あんこう日記

ヤフーから引っ越してきました。
旅のことや観劇のことなど、日々のことを書いていきます。

三菱重工浦和レッズレディースが
アジアチャンピオンになりました!!

私も駒場スタジアム行ってきましたよ。


対戦相手は韓国の仁川現代製鉄レッドエンジェルズ。
レッズ対決ですね。

前半早い時間に先制されましたが、
間もなく貴子さまの同点ゴール!
続けて島田芽依ちゃんの逆転ゴール!

その後はボール取られては取り返す。
スピードある激しい戦いでしたが、
見事に勝利!!

男子に続き、女子もチャンピオンに。

表彰式はちょっとしょぼいけど、
選手みんなが嬉しそうにしてたので、
それが一番だし、それで十分です。

いい試合見せてくれてありがとう。
リーグも取りましょうね~!