マリノスに快勝! | あんこう日記

あんこう日記

ヤフーから引っ越してきました。
旅のことや観劇のことなど、日々のことを書いていきます。

5/6、埼スタ行ってきました。
選手入場時、ゴール裏では三色の大旗が。
じつは黒い部分が裂けてしまったようで、
動画では裂け目が広がる様子がわかります。
でも一瞬で塞いでいく様子も。

ちょうど一年前のACL決勝を思い出します。
あの日も風が強くて飛んでいかないか
ヒヤヒヤしました。

でもどちらも旗を持つみなさんの協力で
事なきを得て、ビジュアルは絶対に
失敗しないという強い意志を感じます。

試合は…、マリノスに勝利!!
1点差だけど、試合は終始レッズが
コントロールしていたように見えました。

そして今期思うように活躍できてなかった
伊藤あっちゃんの2ゴール。
ゴール後の雄叫びにはグッときました。

攻守ともいい動きしていたし、
これからチームを引っぱっていってくだされ。

ちなみにこの日のスタグルは…。
先日大行列であきらめた盛田軒のラーメンを。
ゴロゴロチャーシュー鶏白湯だったかな。

すべておいしかったけど、特にスープ!
クリーミーでずっと飲んでいられる。
また埼スタ横丁で出店しないかなぁ。

動いてるうなこさん初めて見ました。
いろんなポーズ取ってくれた。
サービス精神旺盛でかわいい。
今度、浦和にうなぎ食べにいかねばー。