一度で二度おいしい | あんこう日記

あんこう日記

ヤフーから引っ越してきました。
旅のことや観劇のことなど、日々のことを書いていきます。

週末は札幌に行ってきました。



毎年12月初めはCUEのファンミがあるので、

当たれば行ってましたが、

今年はなんと!

同じ週末にレッズとコンサの試合が札幌で。


そんなわけで、ファンミの当落がわかる前に

宿など予約しちゃいました。


結局どちらもチケット取れたので、

土曜日にファンミ、日曜日にサッカーと

充実の札幌訪問となったのです。


さっそくここにもUPしようと思うのですが、

寒暖差のせいか、予定つめこみ過ぎか、

体が本調子じゃない…。

風邪っぽいのもあるし、とにかく眠い…。


ということで、いつものことですが、

のんびり更新していきたいと思いますので。



↑上の赤いサイロ、いまだに手に入りにくい。

おいしいですよね〜。

見つけると必ず買っちゃいます。