カンテのゴールで望みをつないだ! | あんこう日記

あんこう日記

ヤフーから引っ越してきました。
旅のことや観劇のことなど、日々のことを書いていきます。

11/29、埼スタ行ってきました!

ACLホーム戦vs武漢三鎮。
アウェーは1-1のドロー。

ここで勝てないと、グループステージ突破が
ほぼなくなる大事な試合でした。

平日19時からという、サポにはきびしい
開始時間でしたが、
私もいろいろ工夫して駆けつけました!
(いかに早く仕事を切り上げるかって工夫ね)
選手のアップにも間に合った…。

アップ見ながらスタグルを。
初めてのカルロスビーフステーキライス。
北広場で買うのも初めてでした。
お肉もおいしかったけど、
ソースがしみたご飯が気に入りました。

試合は、2-1で見事勝利!
終わり間際に理不尽カンテさんが
シュート決めてくれました!
これでGS突破の望みがつながった!

久々の勝ちで、ホント行ってよかった。
行かない選択肢はなかったけど。

試合後は会場でカンテさんのインタビュー。
引退の意志は固かった…。
でも最後に埼スタで声が聞けてよかったです。

シャイだから一人じゃ会場一周しないかな
なんて思ったけど、周作さんが一緒に
周ってくれた。
たくさんのカンテコールにも反応してくれて、
涙出そうでした(出ました…)。

久しぶりのウィアダイも歌えてうれしい。
この日は応援もいつもに増してすごくて、
鳥肌たちました。
やっぱレッズの応援はいいなー。

今シーズンこれでホントに最後の埼スタ。
今年はいっぱい来たなー。
また来年!