最近はなかなか勝てない… | あんこう日記

あんこう日記

ヤフーから引っ越してきました。
旅のことや観劇のことなど、日々のことを書いていきます。

11/25埼スタ行ってきました。

サッカーの話は置いといて…、
まずは楽しいスタグルを。

着いてすぐにローストチキンコオロギの
タコスをビールとともに。
食べづらいけど、めちゃおいしかった。
こんなに具だくさんだけど野菜ばっかなので
ほとんど0カロリー。
(チキンもちゃんと入ってます)

てことで、駒場まぜそばも。
ずっと食べたかったけど、
出店しない日も多くてようやくありつけた。
これはおいしいねぇ。
また来シーズン!

さて、サッカーの話を。
ルヴァンの雪辱を果たせ!と意気込んで
応援しましたが…。
またも3-2で負けてしまいました。

なんか、あっけなく失点してしまいましたね。
最近ぜんぜん勝てないし、
リーグ戦のホーム最終で負けるのは悔しい…。

試合後は退任が発表された監督の挨拶が。
スコルジャさん、好きだったなー。
またいつか戻ってきてー。

試合後は先日見られなかったものを。
クリスマスのイルミネーションです。
ツリーもきれいだったな。

今シーズン、リーグ戦では見納めの埼スタ。
いつ見てもカッコイイ。

水曜日のACLも行きますけどね。

理不尽カンテさんとシャルキーは
引退と退団が発表されました。
どっちもいい仕事してくれてたので悲しい。

でもなんだかんだまだ数試合あるので、
たくさん出てたくさんシュートを
決めてくれるといいなぁ。