開幕が待ち遠しい | あんこう日記

あんこう日記

ヤフーから引っ越してきました。
旅のことや観劇のことなど、日々のことを書いていきます。

遅ればせながら…、
明けましておめでとうございます!

ひと月もサボってしまいました。

先月、札幌から帰ってきてから、
体の調子がなかなかよくならない。

とはいえ、発熱するわけでもないので、
仕事は行きましたし、季節がら忘年会なども
参加していました。
なんならレディースの観戦にも行った!

でもそれ以外は体力温存のため、
省エネというか低空飛行で過ごしていました。

年が明け、新しいシーズンも見えてきたので、
ちょっと元気も出てきた。

先日は久しぶりに埼スタ行ってきましたよ。

見るだけね。
でもやっぱかっこいいなぁ。

今シーズンは新しい選手がたくさん入ってきますね。
その分出ていく人も多いわけで…。

昨日はとうとうユンカーの移籍が…。
初めて一人で観に行った22年のマリノス戦。
前半に3点取られてしまって切なくて、
帰っちゃおうかとも思ったけど、
辛抱して見ていたら、なんと後半ユンカーが
3点取り返して、ドローにしてくれました。
その思い出が強いので(もちろんACL準決勝も)
残念な気持ちでいっぱいですえーん

でもサッカーとはそういうもの。
新しいチームは監督も変わり期待大。
今年も応援がんばります。

そしてついにシーチケデビューします。
去年も迷ってやめて、毎回チケ買ってました。

今年も迷いましたが、3次申し込みで
いい席があったら買おうと思い、
開始してすぐに見てみたら…、
ここならいいかなという席があったので、
決めちゃいました。

なのでユニフォームはこれから申し込みです。
誰にしようかな〜。
って、またよしおくんにすると思いますけど。

開幕が待ち遠しい!