思わず買ってしまった! | あんこう日記

あんこう日記

ヤフーから引っ越してきました。
旅のことや観劇のことなど、日々のことを書いていきます。

日曜日のマリノス戦は夜の試合だったので、
上はそれなりに着込んで行ったのですが、
足のことまでは考えてなく…。

ブランケット持ってくればよかったなーと
思ったのですよ。

で、家帰ってツイッター(X)見たら、
トスパさんがこんなのを…びっくり

なんていいタイミング。
おいくらかな?と覗いてみたらお安い!爆笑

オフィシャルのグッズ価格に慣れちゃって、
マヒしてるのかなー。

すぐにポチッとしちゃいました。
で、到着。
トスパさん、お仕事早い。

デンマークの国旗柄のブランケット。
これで足も暖かいし、ショレさんに旗振りもできる。
てことで、金曜日に持っていきます!

ノルウェー柄も作ってほしいおねがい