高飛車じゃなかった! | あんこう日記

あんこう日記

ヤフーから引っ越してきました。
旅のことや観劇のことなど、日々のことを書いていきます。

先日のお昼ゴハン。
ラーメン食べたいけど、遠出はめんどい。

と思ったけど、わりと近所に気になる
ラーメン屋さんがあったのを思い出しました。
高飛舎さん。
ここはラーメン屋さんができては、
残念ながら閉店してしまう場所。
1軒目のときは一品料理もあったので、
夜もけっこう行ってたんだけど。

今度のお店は、基本的にラーメン専門みたい。
豚骨醤油の味玉付きにしました。
スープはまろやかで、中太麺にもよく合って
めちゃおいしい!

今度は長続きするといいなぁ。

ちなみに店主さんは丁寧な接客で、
ぜんぜん高飛車じゃなかった爆笑