ルヴァンカップ決勝進出!! | あんこう日記

あんこう日記

ヤフーから引っ越してきました。
旅のことや観劇のことなど、日々のことを書いていきます。

ルヴァンカップ準決勝第2戦、勝ちましたー!
もちろん、埼スタ行ってきましたよ!

まずスタメン聞いてビックリ。
早川くん、ケガは?出られるの?
若いとケガの治りも早いのかしら。

関根サンのSBも少し意外だったけど、
前に見たとき、けっこうできてたから、
そんなにビックリはしなかったかな。

今回はレッズバスもお迎えできました。
気持ち高まるー!

対戦はもちろん横浜Fマリノス。
第1戦目は0-1で負けてしまっているけど、
2点差以上で勝てばいいのです!

そう、見事に90分で決めましたよ!
今回もレッズはよく攻めてよく守った!
ホントに選手みんながんばった!
全然負ける気しなかったし、
見応えあるいいゲームでした!

早川くんはルール上出すけど、
すぐ代えるのかな、なんて思ってゴメンナサイ。

足もまだ痛いだろうに、よく走ってた。
ちゃんとPKももらって貢献しました。

そりゃ出れるなら出たいよね。
そう簡単にスタメン譲りたくないよね。
17歳だけど、もう立派なプロ選手ですね。

前回ハンドで得点献上しちゃったオギも
ホントによくがんばってた。

奇しくも相手のハンドを誘って、PKで2点目。
勝ってホッとしたよね。
試合後のインタビューは思わずもらい泣きしそうだったよー。

決勝戦は国立競技場でアビスパ福岡と。
ここまで来たら優勝するしかない!
私も応援がんばるよー。
その前にチケ取りがんばらないと!

ちなみにこの日のスタグルは伊勢うどん。
コシのない、やわやわなうどんもじつは好き。
濃いめのタレがよくからんでおいしかった!


さて、次は今週金曜日のリーグ戦。
またまた金Jですね。
過密日程で選手は大変だと思うけど、
私はいっぱい応援できてうれしい。

リーグもルヴァンもどっちも取っちゃおう!