日曜日 嬉しかったこと こんなところでお礼を・・・ | アホちゃうん

アホちゃうん

趣味の車、食、服、金を中心に日々思ったことを載せます。

以前スーパーカーの駐車場 京都で紹介させて頂いた

駐車場に昨日も入庫

https://www.kyotopublic.or.jp/parking/search/detail/4eb0e3cb-baaa-4df4-a719-ae3b543895f9

顔見知りのおっちゃんと世間話をしていたら

 

あ!そうや、お客さんにお礼言わなあかんのでした

なに?

お客さんの車見て、ほんまにここにアベンタドール入るんか言うて

お客さんが来て月契約一本取れました

へー、ホンマ、ちなみに月ナンボなん?

月45000円です

えーマジ!そら安いわ

私もそう思います、この立地で、絶対安心の駐車場なかなか無いですよね

ホントそうや、わしも考えるわ

有難う御座います

 

歩きながら足りない頭で考える

ここに停めて置けば

・エンジンスタート時、ご近所さん気にならん

・嫁さんに内緒で車出せる・・・

 

どうフェラーリ、ランボに乗っているあなた

そう!そこのあなたです

なんか悪巧みが頭に浮かんだんちゃいますか

祇園でメシ食うて、送っていくわ言うて

地下からガラス越し出てきたら

ワーキャー言うて、見栄えしまっせ!

 

私はしません!