日曜日 嬉しかった事 ベストポジション発見 | アホちゃうん

アホちゃうん

趣味の車、食、服、金を中心に日々思ったことを載せます。

昨日の日曜日、天気良し

久々アベンタドールに乗る

 

暖機して嫁さんを待つが、なかなか出てこない

暇を持て余して、シートを上下・前後動かす

うーんなんか違うな、5分位続ける

ん、ちょっと窮屈な気がするけど、いい感じ

ハンドルも調整、うんいける!

走り出し、いつもなら腰が痛くなる頃

今日は大丈夫、痛くナーイ!調子いいぞ

気分も軽やか、運転もしやすい、ついついスピードが出てしまう

コーナーも横G受けるのが心地いい

 

我が家にアベンタがやってきてから1年半ほど

アベンタのシートと私の腰の戦いであった

やっと、じゃじゃ牛と仲良くなれる日がやってきた

 

腰痛持ちの私には、これは嬉しい出来事

今日一日、ほとんど腰は痛くない

ラッキー!

 

ベストポジション発見!!