秋冬コーディネート トイレ休憩 散財   | アホちゃうん

アホちゃうん

趣味の車、食、服、金を中心に日々思ったことを載せます。

あ~私のお腹が弱いばかりに散財を・・・

 

チョット遅い昼食をとり、店を出るときトイレ入ったのに

歩いて5分も経っていないのに、お腹が・・・

 

私 あかん大丸でトイレするわ

嫁 ほな私セリーヌで待っとるわ

私 なんも買うなよ

嫁 もう要ないモン

(先々週位に何か買っていた)

今はそんな事、耳に届かん

お腹とお尻に全神経を集中しなければイカン!

 

ふ~助かった、命拾いである

お店を覗くと店員さんと服を見ながらしゃべっている

 

退屈・・・・チョット気になっていたバックがある

男物には、このサイズ感でカッコイイものなかなか無い

店員さんに声をかけ、バックを持ち姿見に

アルマーニのジャンバー・オーダーパンツ・マグナーニのスニーカー

+バック

店員さんみんなで似合う似合う言うて

おだてて木に登らそうとする

あかんて、ホントにトイレに寄っただけ!

 

家のガレージにて は~意思が弱いな

でも、結構イケてない?イヤ、イケとる!信じる者は救われるのである

店員さんみんなありがとう