ご飯を2回 | 30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

シングルマザー 娘と息子を育成中







なんと!!!



学校&デイサービスを
頑張って
疲れたであろう2人が
今日も
張り切って
夜ご飯を作ってくれてる!



息子はご飯を炊く担当
娘はおかずを作る担当



って2人で
キッチンに立ってる🐰🌸



息子は、まだ配分が分からないから
一合ずつ炊いて
足りなかったから、2回目を待ってる!笑



娘は、ウィンナー切って焼いて
レトルトのミートボール湯煎してくれてた!
2回目のお米に備えて
またウィンナー焼いてくれてる!笑



なんて、楽なんだ!
夜ご飯2回目があるとは
思わんやったけど
張り切って作ってくれるなら
母ちゃん
めちゃくちゃ食べちゃうぞ🥺🖖






そんな今日は
仕事終わりにマツエク〜🐹❣️


めっっっっちゃ可愛い🥺🖖


いや、顔がじゃなくてwww
マツゲが可愛い❤️笑笑


今日は、クレンジングしたくないから
ノーメイクで過ごして
明日は美容院だから
気合い入れてメイクしよーっと💓


楽しみ❤️❤️❤️


国語辞典と、書道セットを
買わなきゃだから
めちゃくちゃお金飛んでいく🤢💸💸



春ってお金かかるなぁ🥺🖖



ネイルはしばらく我慢だなぁ〜
6月の給料で
ネイルしよーっと🐰🌸



さ、2回目のご飯が
炊き上がるから
いっぱい食べてきます🐹❣️