美容day | 30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

シングルマザー 娘と息子を育成中










今朝、起きたら
マツエク全部取れてた🥺笑笑


美容院行ってから
お直ししてもらったよ〜


なんか、めちゃくちゃ
申し訳なかったな


でも、マツエクの為に
美容院に
ファンデと眉毛だけ描いて行ったの
ちょっとぴえんやったなぁ🥺🖖


あ、でも今日思ったけど
次回から
マツエクと美容院は
同じ日にしよーっと❤️❤️❤️


今まで、どっちか行くだけで
死ぬほど疲れてた陰キャだから
同日にやったことなかったんだけど
1回で終わらせても
疲労感はそんなに変わらないなwww


美容dayを作らないけんな🐹💛


あと今日、パジャマにしてる
スパッツを履いたまま
上からズボン履いてた🤢💚


外に出たから洗わないとな〜
でも替えのパジャマないな〜


あと1時間ちょいで
息子が帰ってくるな🤢💚


明日も帰り早いらしいから
仕事早退するよん


息子、5分でも1人で居ると
パニック起こして
飛び出しとかあるから
お留守番まだ出来ないんだよねぇ🙃


なんか、デイサービスも休みらしいし


1時間でいいから
お留守番してくれたら助かるのに。


娘ちゃんは、お留守番
出来るようになったんだけどね💡✨


あ、子供たち帰ってきたら
クレンジング買いに行かんといけん🤢💚


もう外に出たくないよ〜


マツゲ用のコームと
ヘアオイルも欲しいけどなぁ


あぁぁぁぁぁ出たくない
もう疲れた🤢💚


あ、ミンティアも買うの忘れた


支払いもするの忘れたし
なにやってんだ私
せっかくコンビニ行ったのに🤢💚


子供たち帰ったら
行くしかないかなぁ〜