♡︎分散登校♡︎ | 30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

シングルマザー 娘と息子を育成中



またまた、お久しぶりの日記😂
本当長続きしない私www


分散登校が始まった学校も多いと
思うけど、子供たち大丈夫?💦



不登校だった娘ちゃんも今日は行けて
楽しかった!って言ってた😭✨💕
担任の先生が優しい先生に変わったらしくて
なんか凄い楽しかったみたいで
お友達もたくさんできたよ!
みんなの名前忘れちゃった
って言ってた😭😭😭




流石マイペース💦💦💦笑



でも、お友達たくさん出来たならいいや✨






息子くんは、、、。
何も教えてくれなかった😭💦


なんか、めんどくさいことされそう
って言ってた、、、🧐❗️


めんどくさいことが何かは分からないけど
良いイメージでは無かったらしい、、、💭


ん〜仕方ないか😷💦


初日だし。
お友達出来るまでは仕方ないよね。



娘ちゃんも今日は頑張ってたけど
不登校前を彷彿とさせる感じだったし💦


去年の不登校になる前も
学校超楽しい✨お友達優しい大好き❤
って感じだったな〜🧐💭


1週間は行けたのに
その後10月までは大変だったなぁ😭💦



2人とも気力が持たないタイプだから
頑張りすぎちゃって息切れしちゃうんだよな〜



サラッと寝る前に
無理しないでね〜何かあったら言ってね
って言って後は何も言わないようにしてるし
今日も「楽しかった?」「何をした日?」しか
聞かないようにした٩(ˊᗜˋ*)و



息子くんは教えてくれなかったけど
娘ちゃんはいっぱい話してくれたから
様子も分かったし良かった。



とりあえず、今日は行けただけでエライし
不安と緊張で行けなくても仕方ない時期だし
みんな、偉かった!✨




また次回の登校日も
様子見ないとね:(;゙゚'ω゚'):




今日も1日お疲れ様でした🍵✨