♡︎始まった、、、♡︎ | 30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

シングルマザー 娘と息子を育成中



おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و
今日は学校休みだけど、デイはあるから
早起き&お弁当作りは頑張ったよ😭✨


言っても寝過ごして
起きたら7:30でした。ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、


学校🏫なら遅刻案件、、、w


で、明日は登校日だから
娘ちゃんに「あ、明日学校だね」って
何気なく言ったら


「担任の先生嫌いだから行かない」

って即答された。ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、




あれ?!担任大好きって言ってたのに
何があったんだよw
でも、昨日寝る前も確か学校の話してたら
担任嫌いだからって言ってた気がするなぁ



って感じ。笑
やっぱりか。



いやまぁ、期待はせずに
行けたらラッキーって感じでやりましょう


って、学校とは話してから
行かないって言われても
ズドーン🤯とはならないけど


やっぱり、ちょっとは
えぇー。。。とはなるよね😭💦




ただね、これを聞いた息子くんが
「息子くんも行きたくない」って
言ってたよ、、、🤯🤯🤯


これは流石にズドーン🤯だよ:(;゙゚'ω゚'):


ショック倍増





いや、なんとなく想像はしてたよ。
どっちかが行かないって言ったら
片方も行かないって言うのは想像はしてた。



でも、こんなに早いとは思ってなかった😳❗️



分散登校の間は行けて
普通に戻ったら人数の多さに
行かなくなるんじゃないかと思ってた( ˊ°_°ˋ )


朝からなんて日だ❗️❗️❗️
って叫びたいくらいです。


また先生と相談だぁ(›´A`‹ )