♡︎しばらく放置だったので♡︎ | 30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

シングルマザー 娘と息子を育成中


しばらくぶりです(*´∀`*)


ずうううううっと放置してたw
最近は、、、ゆとりちゃん
夜職上がって昼パートやってますびっくりキラキラ


だから、毎朝6時には起きて
ご飯も3食取るようになったし
子供たちとの時間もいっぱいあるよニヤリルンルン


ま〜今は子供たちとの時間しかないけどねショックアセアセ
みんな、めちゃくちゃ疲れてない?
うちの子たちは、私が仕事の時はデイに行くし
たまに離れるから
みんな程、大変じゃないかもしれないけど、、、


公園すら行けないから
家の中は道場みたいだし
外に出しても、家におらしても苦情はくるしチーン


どおおおおしろっっってんだムキー


なんか超絶食費かかるし、、、チーン
私、貯金なかったら間違いなく死んでたよ笑い泣き
みんなそうか。笑


早く収束してほしいな〜




ちなみに最近毎日レジンで
キーホルダー作らされてるよチーン





デイ用のリュックにつけたいらしいけど
すでに7個くらいついてるから
ゴチャゴチャしてんだけど
本当にそれでいいの?って感じチーンチーンチーン


本人がいいって言うからいいんだろうけど。


さて、洗濯物干してこよう〜