♡︎手を握る♡︎ | 30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

シングルマザー 娘と息子を育成中


今日も1日お疲れ様でした💓
めちゃくちゃ暑かったね〜😭💧


娘ちゃんがデイ行ってから
息子くんと出かけたんだけど
用事で、ちょっと遠くまで行ったから
汗だくになったよ〜😭😭😭


絶対汗臭かっただろうなぁ💧


今までは息子くん載せてても
そんなに重みを感じなかったのに
今日は凄い重く感じた!!!

1リットルのジュース2本買ったからかな?笑
あ、あとお米も買ったわ!2キロ!笑


完全にソレやわ


そりゃ息子くん毎日載せてるのに
急に重みを感じるわけないか〜


でも、息子くんと自転車で出かけられるのも
あと少しって思うと寂しいなぁ🤥

おしゃべりしながら
息子くんの歌を聴きながら

っていうのが楽しいからなぁ😭

情緒不安定だから泣きそう😭😭😭



しかも、今愛犬くんが寝る時に
私の手に自分の前足ちょこんと乗せてくるの!

んもぉ〜かわいすぎだろ💓💓💓


そういうふとした仕草に
泣きそうになる。情緒不安定だからw





1人で映画を観に行きたいな〜
って言ったら
子供たち見とくから行ってきな〜
って言ってくれたの💓

平日の夜、行ってこようかな〜💓💓💓