♡︎どハマりメニュー♡︎ | 30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

シングルマザー 娘と息子を育成中


今日も1日お疲れ様でした💓💓💓


世のお母さん達は土曜日だろうが
日曜日だろうが祝日だろうが
休みなんてないからさぁ〜

なんなら、休日の方が休めないよね🤥

例に漏れず私も疲れきってます🤮



最近さぁ、子供たちの中で
鶏そぼろブームきてるみたいで
常備菜的な感じで3食用意させられる🤢💦

簡単だけどさ〜
安いし〜

でも、飽きないのかな〜?🤥

私めちゃくちゃ飽きるんだけど!!!



ただ、朝ごはんに何を出しても
食べない息子くんが
鶏そぼろに出会ってから
二杯も食べるようになったから
ひたすら作り続けるけど🤢🤢🤢



今日なんか、夜ご飯からあげだったから
鶏まつりだったよ🐓🐓🐓、、、🥚



明日は何しようかな〜
天気も悪いし🤥💧

漫喫とか行ってウダウダゴロゴロしたい〜