♡︎自由かよ♡︎ | 30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

シングルマザー 娘と息子を育成中


この間の



これさぁ〜、ババの番なのに
マイク奪ってフリースタイルかます2人🤮笑

ババにマイクを返しなさい!
って言ったら

じゃあ、ババはこれねって渡したのが
キッズマイクっていうオモチャ でさぁ😤笑

ババも、私これで大丈夫よ〜って
めちゃくちゃ爆笑しながら歌ってた😂😂😂

ただでさえ、マイクも曲も
めちゃくちゃ音量下げてるのに
フリースタイルかますやつら卍の声が
大きすぎて何も聞こえなかった😂



娘ちゃんが過敏なので
初期音量だと耳塞いで頭かかえて
隅っこで癇癪おこすんだけど
カラオケ行きたいって言ったの娘ちゃん😭


だから、めちゃくちゃ音量下げたのに


1番うるさかった😂😂😂


楽しかった〜って言ってたから
まぁ、いいけど💓💓💓

ちなみに、娘ちゃんは
ママ、レペゼン歌ってって
ちょー無理なやつリクエストしてきた😂😂😂

娘ちゃん福岡事変が大好きらしくて
家でもやたら、その曲流せって言ってくる🤮

い〜や〜だ〜🤮🤮🤮



娘ちゃん、ギャルとかヤンキーみたいな人が
やたら大好きなんだよな〜😭😭😭
絡みやすいからかな?笑笑

ギャルと仲良くなるの超早いの!笑


知らないヤンキーにも寄って行くから
めちゃくちゃヒヤヒヤする😭💧

スーパーとかで、バイクにまたがって
たむろしてるヤンキーに
バイクカッコいいね〜娘ちゃんも乗りたい
とか言って話しかけるの!
ちょっと離れたところから!!!笑


その特技、他で活かして欲しいわ😭😭😭


ちなみに、ヤンキーは
気づかないフリをするか
ありがとな!って返してくれるか😂

優しいな、ヤンキー👊卍笑



さ、娘ちゃんがデイ行ったら
ちょっと息子くんと出かけてきます💪