♡︎たどり着くとこ♡︎ | 30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

シングルマザー 娘と息子を育成中


あの〜上田くんと言えばさあ(めっちゃひきづるw)
あのドラマ!!!ランナウェイ!!!
めちゃくちゃ好きなドラマやのに
忘れてたわ!!!笑



あの、ドキドキ感たまらなんなぁ〜💓



菅田将暉でてたよね?確か、、、
頭が良い人でお金隠してた人!!!



市原隼人を筆頭に脱獄するやつ!!!
個人的に塚本高史の回やったっけ?
あの、彼女に会ってごめんねって言われる
あの回!!!切なかった記憶😂



何回か見直すくせに
最終回どうなったか全く思い出せない😳💧



あ、市原隼人っていえば
ウシジマくんだよね。
大島優子の彼氏役のやつ!!!
チャリ2ケツするあれだよね😂😂😂



結局ウシジマくんにたどり着くw



ウシジマくん見たいんだけどさぁ〜
アレやっぱ子供の前じゃ見れないから😂😂😂
しかもちょっと病むしwww

見終わった後、幸せな気分にはなれないから
メンタル強い時に見ないと😂😂😂



めちゃくちゃ見たいんだけどな〜



ロバート秋山がやってた
タクシー運転手は救われなさすぎて
心の中で泣くわ😂😂😂




てか今日さぁ、朝4時に目が覚めて
そこから全く眠たくならないんだけど😳

いつもは、起き上がれないくらい
疲れてるし、ひたすら眠いのに!

でも頭痛は酷かったなぁ🤔🤔🤔

自分の体調が把握できなさすぎて
本当に毎日ツライ💧



もっと毎日スッキリしたいなぁ〜🤔