素敵な場所からスタート! | 佐賀・福岡ビリーフチェンジ心理セラピスト 【 宮崎 くみこ】

こんにちは、佐賀県唐津市で主人と2人、乗馬クラブをしながら4人の息子と日々奮闘している☆子育て・馬☆

 

ビリーフチェンジセラピスト の

 

宮崎 くみこ です

 

 

 

昨日は、午前中ブログを書いて

 

から、午後のカウンセリング前に

 

とーちゃんとランチデートに

 

行って来ましたラブラブ

 

 

 

しかも、とーってもオシャレな

 

場所なんですよービックリマーク

 

 

 

外観は大きく立派な蔵です。

 

 

お店の入り口もオシャレ音譜

 

 

中に入ると、素敵な空間

 

 

右手の戸を開けて中に入ると

 

 

右手にはオシャレなテーブルに

 

椅子が並んでます

 

 

1つ1つの物が、本当に

 

こだわってあるんです。

 

そして、左手には可愛い

 

キッチンとカウンターがあって

 

 

真ん中にもソファーのセットが

 

 

更にその奥に、薪ストーブがあり

 

 

ストーブの横に、二階への

 

階段があります

 

 

階段を上がると

 

 

そこには、立派な【はり】のある

 

広い空間が広がってます

 

 

再び1階へ。

 

暖炉の前には、天窓のある

 

明るいソファーセットの部屋があり

 

 

更にその奥に、和室が4部屋

 

 

とーちゃんと私は、右手の奥

 

の部屋へ案内して下さいました

 

 

右手には明るく光が差し込む

 

縁側まであります。

 

 

料理も、本当に美味しくて

 

ランチメニューを注文しました

 

 

プリップリの大きなエビフライに

 

季節の野菜もふんだんに使って

 

あって、ご飯も五穀米でした。

 

 

 

とってもバランスが良く

 

サラダのドレッシングも手作り!

 

 

全て手作りで、安心して頂ける

 

お料理に大満足でしたが…

 

 

更に、食後のデザートもこれまた、

 

嬉しすぎーーーデレデレラブラブ

 

 

 

こりゃー、行かないとビックリマークでしょウインク

 

お値段は1500円(税別)

 

このお料理と、こんなにオシャレな

 

場所を考えたら、安すぎでしょー音譜

 

 

 

【お店の詳細です】

 

 

【町家カフェ 野いちご】

〒847-0042
佐賀県唐津市魚屋町2041


電話090-2711-0015

【営業時間】 

月・火・水の3日
11:30~16:30

※事前予約した方が良いです

 

 

この【野いちごカフェ】は…

 

同じキッズインストラクターの

 

七瀬ちゃんちのお店なんです

 

 

ななせちゃん、お仕事中だけど

 

一緒にパシャリカメラキラキラ

 

 

 

そして、実は来月から、こんな

 

素敵な場所をお借りして、

 

毎月1度、私が学んだ【心理】と

 

とーちゃんが学んだ【氣功】

 

【陰陽五行】・【未病】についての

 

勉強会を開催する事に

 

しました。

 

 

 

これからは【心と身体】を同時に

 

サポートする時代だと思います

 

 

 

私達が学んだ知識は、

 

自分達だけが持ってるよりも

 

1人でも多くの方にお伝え

 

できれば、幸せな方々も増える

 

んじゃないかと思うんです。

 

 

 

出し惜しみは一切しません。

 

一緒に【心と身体】について

 

毎月学びたい!と言う方は

 

詳細が決まりましたら、

 

是非お申込み下さいね音譜

 

 

 

伝える場を、私ととーちゃんで

 

創る事が今の私達に出来る事。

 

 

 

そして、こんな素敵な場所を

 

快く貸してくれるななせちゃんに

 

感謝です♪

 

 

 

午後からカウンセリングだった、

 

大学生の男の子にも、

 

大切な事を教えてもらった

 

ような氣がしました。