明けましておめでとうございます | 佐賀・福岡ビリーフチェンジ心理セラピスト 【 宮崎 くみこ】

おめでとうございます、佐賀県唐津市で主人と2人乗馬クラブをしながら、4人の息子と日々奮闘している☆子育て・馬☆の  宮﨑 くみこです




とても気持ちの良い陽ざししが


牧場内にも、さし込んでいます



今年は馬の年です!


皆さん初詣はもう行かれましたか?




実は、今私達が居る牧場は


百数十年前は 地元の


【八幡神社】があった場所なんです




始めから知っていたのではなく


営業してから数年後にこの衝撃の事実を知りました


それで納得のいく事が


実は沢山ありました!




分かる人には分かるそうで


馬を扱い人の為の仕事をするので


この土地に入れたそうです



この牧場は【聖地】なんだそうです



実はこの事実を知ってからも


今ある【八幡神社】へ行った事がありませんでした




でも今年は絶対【八幡神社】へ行き


今跡地で牧場をさせて頂いている事


今まで家族が健康で過ごせている事


今までいろいろありましたが


とても幸せに毎日を送れている事


などなど感謝をお礼を伝えたい!




と思い家族全員で


【八幡神社】へ初詣に行きました


感謝をお伝えした後


ちょうど神主さんがいらして


挨拶をしてからきちんと伺ってみると


その通りで間違いないとの事でした




今年は午(馬)年でもあります


この「事実」をどう受け止めるかは


私次第ですが…




私にとってこの一年は


とても大切で意味のある一年だと

感じています!!!


ウオオオオオオ~ヾ(@^▽^@)ノ




新年そうそう熱くなってしまいましたが


最後まで読んでくださってありがとうございました!


今年もどうそ宜しくお願いしますね