知っていいこと、自分の食事に摂り入れよう!無料体験説明会やりますよ | 今日の私は何食べる?まるちゃんの食事意識ポイント

今日の私は何食べる?まるちゃんの食事意識ポイント

食事についての意識したいポイントを書いていきます。

「身体は食べたものでしか作られない 」当たり前のことだけど意識する事ってあまりない。

無理しない、やってみようと思えたことを取り入れていったら。。
自分を信じて、食事を楽しく楽に意識して。

 【痩せるだけじゃない健康美になる体づくりを食事から】

 

こんにちはニコニコまるちゃんです

 

無料体験説明会を開催しますキラキラ

現在の自分の食事の傾向を知ることを体験することで改善点が

見えてきます。

改善点が見えたら、対策できますよ~チョキ

そのヒントを見つけにきませんか?

 

食べる事って本来楽しくて幸せを感じるものラブラブ

 

なのに食べる事に罪悪感を感じたり、恐怖心や太ってしまうなんて思いながら食べてない?

または、おいしいと思って食べていても連日ジャンクフードやお菓子などでお腹を満たして、自分の身体に負担をかけてない?

 

そう言っている私もある時ふと、「同じ年齢でも見た目も軽やかさも全然違うな、私も若々しくいたいな。人生の最後はぴんぴんコロリがいいなぁ」なんて思っていた時に「身体は食べたものでしかつくられない」という言葉が目にはいってきて、「確かに!」と頭では分かっていたことなのに、なぜかその時は妙に腑に落ちて、その言葉が頭にひかっかり。。。びっくり

 

 

老いは避けられないけれど、その速度をゆっくりにする事、若々しくいる事は出来るかもと思い学び実践してきました。

 

 

そのノウハウを活かしつつ、その人の現在の食事に取り入れやすい方法で調整し、健康美へ導きます飛び出すハート

 

過去からの食べてきたもので「今」のあなたは作られています。そしてこれからのあなたはこれから食べるもので作られます上差し

 

10年後、20年後を想像してみて。

あちこちが痛いと毎週の病院通い、介護の手が必要・・・そんな未来?ガーン

 

それとも自分の事は全部自分で出来る、動くことが当たり前の未来?ニコニコ

 

今の食事を続けた先はどちらに行き着く?

 

1週間後から変わってきたかな?をご自身が感じ始め、2か月後には体の変化を感じる事が出来ます。

 

自分の体の力を信じて、痩せすぎてない、太りすぎてない、病気とも無縁爆  笑

 

他人との比較ではなく、唯一無二の自分が描く理想の健康美人になりませんか?

 

そう感じた方は、体験説明会に参加してみませんか?

 

各日 限定4名様♡

体験説明会の申し込みはこちら↓

下記のフォームからどうぞ♡


別日をご希望の場合は、フォーム内にご希望の日時を

ご記入ください。