あなたにとってお金とは | スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

龍大好き、龍と会話がしたい、龍ビジネスに興味がある、起業したい方へ、結果が出せるよう親切丁寧にアドバイスさせていただいております。
龍と仲良くなるお手伝いも含め
高千穂の神様龍さんに愛され、ナビゲーターとしても沢山の方をご案内し喜ばれています。


   本日もご訪問くださり
    このご縁に 心より
    感謝申し上げますラブラブ

  あなたを覚醒へと
  導きます!(’-’*)キラキラキラキラ



こんにちは!
運のいい
愛と光の龍遣いKIYOです♡


咲きほこってる梅の花に思わず近づき
春🌸を感じました
幸せラブラブラブラブラブ



最近ちょっぴりお金についての
向き合い方がかわってきました

難しいことは抜きにして(笑)


あなたはお金って
⭐️好き?
⭐️大好き?
⭐️何とも思わない?

若いころは意識したことも、好きだと
感じたこともなかったように思いますが



先日お会いした方が
[どうしてお金を好きになるのか?
わからんわー]

と言われました
私は大好きです💖💖💖💖💖がー


今まで皆さん、生きてる人はお金は大好きなものだ、当然!と思ってましたので
[へぇー そんな感じの人もいるんだ
💦💦]
(少々ビックリ笑)



お金に関してもそれぞれを知り、何故なのかな⁉️とー
更に聞けば必要だけど、[好き]と言う
感覚かわからない
と言われました

まぁなるほどウインク
別に好きでも何とも思わなくても
それはそれでいいのかも知れないですね


それから私は自分を分析してみました
何故そんなに大好き!?

それは
感動が買えるからだと思ったのです


お金の先にあるものは感動なんです❗
その事に気づいてから、紙を追うのではなく、その先の感動を味わいたいんだなぁと言うことに気づきました🎵



お金は夢をつかむことも、沢山の感動をももたらしてくれます。
日々の生活もお金が全て感動を与えてくれています💖💖💖


だから楽しいし、深く感動するんだと
自分なりにお金に感謝しています。


だから今は紙ではなく、札でもなく
一枚一枚が小さな感動から忘れられない大きな感動をくれる崇拝するモノになりました。


あなたはお金にどんな感情をのせますか?


私はお金が大好きちゃんです
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今日はお友だちとランチです
お金ちゃん いつも
感動をありがとう😆💕✨


あなたにもお金の感動がたーくさん
訪れますようにびっくりマーク


ではまた👋😊
~♡~~~~~♡~~~~~♡~~


弥生先生とー⤴️💕💕💕


雲が笑ってる💖
昨日の夕方虹も出たよ🎵



椿大社の猿田彦さま

   💗💗💗💗💗💗💗💗


SHINGOスクール
達成者インタビューにて


SHINGOさんのブログにのりました~❤
夢が叶いました❗
SHINGOスクール0期生卒業


生の龍と繋がります!

不思議体験‼️‼️
SHINGOさん監修
シルバークリスタルカード
の講師もしております❤






 
 大好きなあなたへ
 心より愛を込めて(’-’*)♪



      
    
願えば叶う超運のいい
龍と共にきるKIYOMI☀️おとめ座