白蛇ちゃんにお参りしたら、臨時収入が! | スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

龍大好き、龍と会話がしたい、龍ビジネスに興味がある、起業したい方へ、結果が出せるよう親切丁寧にアドバイスさせていただいております。
龍と仲良くなるお手伝いも含め
高千穂の神様龍さんに愛され、ナビゲーターとしても沢山の方をご案内し喜ばれています。


   本日もご訪問くださり
    このご縁に 心より
    感謝申し上げますラブラブ

  あなたを覚醒へと
  導きます!(’-’*)キラキラキラキラ



こんにちは!
運のいい
愛と光の龍遣いKIYOです♡



昨日[蛇石神社]に参拝しました
小雨のふる中  一組の親子さんがお参りされていましたが、やがて私一人になりましたニコニコ



久しぶりに鳥居をくぐると、
[待ってたよ🎵]と言わんばかりに
右のしでだけが揺れて私を歓迎して
くださりました❤️


[いつもありがとうございます❗]


いつものようにお参りし
白蛇ちゃんの所へ行くとー

今日は起きて顔をあげていました照れ



私を、ジーッと見つめてる感じ



ちょっと第6チャクラでお金のお願いをしてみました(ウフフー照れ照れ照れ)



白蛇ちゃんはじっと恥ずかしい位
見つめてきます爆笑爆笑爆笑
まばたきしないから(もっともだー!)
ちょっとふざけて、踊ってみました爆笑




ただ私をみてる!  みてる!
みてる!


もう一度、今度は真面目に
お願いをして
じゃねー!
と帰りました🚙💨


ところが.....

するとどうでしょうびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



その日の夜
思いがけない
収入があるでは
ありませんか‼️


エーーーー(^o^;)

すごーい‼️‼️


ホントにビックリ😍⤴️⤴️
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


白蛇さん聞いて下さったんですね❗
ありがとう😆💕✨


と言うことで今度はお礼参りに
行こうと思ってます❤️❤️❤️❤️❤️




もし阿蘇に行かれる際は
是非参拝してみてはいかがでしょうか⁉️
あなたの願いも叶うと嬉しいです照れ


阿蘇赤水蛇石神社
です💖


では👋😊
~♡~~~~~♡~~~~~♡~~


弥生先生とー⤴️💕💕💕









   💗💗💗💗💗💗💗💗


SHINGOスクール
達成者インタビューにて


SHINGOさんのブログにのりました~❤
夢が叶いました❗
SHINGOスクール0期生卒業


生の龍と繋がります!

不思議体験‼️‼️
SHINGOさん監修
シルバークリスタルカード
の講師もしております❤






 
 大好きなあなたへ
 心より愛を込めて(’-’*)♪



      
    
願えば叶う超運のいい
龍と共にきるKIYOMI☀️おとめ座