一歩先の幸せを。 | スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

龍大好き、龍と会話がしたい、龍ビジネスに興味がある、起業したい方へ、結果が出せるよう親切丁寧にアドバイスさせていただいております。
龍と仲良くなるお手伝いも含め
高千穂の神様龍さんに愛され、ナビゲーターとしても沢山の方をご案内し喜ばれています。


   本日もご訪問くださり
    このご縁に 心より
    感謝申し上げますラブラブ

  あなたを覚醒へと
  導きます!(’-’*)キラキラキラキラ



こんにちは!
運のいい
愛と光の龍遣いKIYOです♡



明けましておめでとうございます🎍
お正月の七草も終わり、気分的にも
やっと切り替えができました照れ



1日から思いもかけない、まさかの
石川県能登半島地震、航空機事故と
心を痛める出来事が続き
[おめでとうございます]
と言う言葉が書けず、今日に来て、やっと少し気分が落ちつきつつあります。


被災にあわれた方々にとりましては、
1日も早い復興と温かいご飯、
お味噌汁、お風呂、あたたかいお布団で
寝れる日が早く来ることを、心から願っています。
と共に無念にも天国に旅立たれた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。


私の住んでる熊本も2度大きい地震に
みまわれ7年になりました。
大それながら、私のつたない経験から
明るい希望を見つけ
前を見て一歩踏み出す勇気に、想像以上の未来が待っているのではないか
と思っています🎵


他人事とは思えない大惨事ですが、どうぞ少しづつでも頑張っていってくださいね!
心より早く楽しい未来がくることを
お祈りしています🍀





今年のお正月は年神様をお迎えする
と言う心持ちで、包丁、火を使わない
洗い物をしない、静かなお正月を迎えて
みました。

結果3日後


どうなったか?


水に感謝❗
火に感謝❗
食べられることに感謝❗
洗濯ができることに感謝❗
掃除機に感謝❗
太陽に感謝❗
お金を使えることに感謝❗



生きてることに感謝💖
もう全てに感謝💖



もう全てに感謝で
本当に当たり前は何一つないことを
改めて実感しましたおねがい



もっとこの三次元を、楽しまないと
もったいない!
あつい、冷たい、美味しい、まずい
愚痴一つも言えないなぁーと毎日が
感謝の連続になりました💖


そこで毎日が何となく過ぎないように、今年のやりたいこと!を10こ考えて
みました爆笑



1仕事で結果を出す
2.海外に遊びにいく
3.マンションを変える
4.◯◯◯円の年収
10.いつも明るく過ごす


などなど書いてみましたラブ


紙に書くと言うことは
神に宣言するようなもの💖


まずは書いてみるだけでも、毎日願いが叶ったかのようにワクワク💕してしまいました😊


あなたは2024年 龍の年龍
どう過ごしますか!?


それでは今年もどうぞ
よろしくお願いいたします❤️👋😊


~♡~~~~~♡~~~~~♡~~


弥生先生とー⤴️💕💕💕



八大龍王水神様の鳥居(元旦)
気合いが入ってました!
[八龍]のお神酒もふるまわれていましたので、頂きました🐲

八大龍王水神様(元旦)


元旦の高千穂八大龍王水神様❗
初詣で賑わい、ガードマン2名も出ていた神社に、お参りするときは一人でした🎵

不思議なひとときでした💕💕💕


   💗💗💗💗💗💗💗💗


SHINGOスクール
達成者インタビューにて


SHINGOさんのブログにのりました~❤
夢が叶いました❗
SHINGOスクール0期生卒業


生の龍と繋がります!

不思議体験‼️‼️
SHINGOさん監修
シルバークリスタルカード
の講師もしております❤






 
 大好きなあなたへ
 心より愛を込めて(’-’*)♪



      
    
願えば叶う超運のいい
龍と共にきるKIYOMI☀️おとめ座