まるごと感謝 | スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

龍大好き、龍と会話がしたい、龍ビジネスに興味がある、起業したい方へ、結果が出せるよう親切丁寧にアドバイスさせていただいております。
龍と仲良くなるお手伝いも含め
高千穂の神様龍さんに愛され、ナビゲーターとしても沢山の方をご案内し喜ばれています。


   本日もご訪問くださり
    このご縁に 心より
    感謝申し上げますラブラブ

  あなたを覚醒へと
  導きます!(’-’*)キラキラキラキラ



こんにちは!
運のいい
愛と光の龍遣いKIYOです♡



2023年もいよいよ締めくくり❗
先日高千穂の八大龍王水神様へ
今年のお礼に行って来ましたニコニコ


八大龍王水神様は心を決め真剣に
お願いすると、必ず力を貸して
応援してくださいます。
(どこの神社さんもそうだと思いますが~😊)



今年も絶対叶えたい!目標がありましたが、お陰様で無事にその願いは叶いました!(ありがとう❤️)


私の経験から、真剣ならば、凄い力を下さる
龍さんだと思っていますラブラブラブ


祝詞が終わると白とベーュ色の混じったネコちゃんが、高台の方から降りてきて
私の回りを2回回りどこかへ行ってしまいましたがー

鳥もまさに龍の声?と思われるほど、
低ーい鳴き声で歓迎してくれました
(龍さんには伝わったようで
帰り道素敵な虹🌈も見せてくれました)



さすがに年末は人が居なく
静かに心をこめて、ゆっくり龍さんに
感謝の言葉を伝える事ができて
とってもすっきりし、清々しい
気分になりました❤️


今は龍さんと約束した通り、毎月伺っています照れ


来年は辰年  
龍の年です飛び出すハート



1月1日は
天赦日、一粒万倍日、甲子日、建
と珍しくとても良い1年の始まりになっていますアップアップアップ


今年を振り返り、あと数十時間でくる
新しい年の幕開けに、気持ちを整理し
  
ワクワク😃💕笑顔で波動を上げていけたら、最高ですよねーーーアップアップアップ



あなたにとって
最高の幸せ🍀に満ちたりた1年になりますように心から願っています❤️



あなたは素晴らしい‼️‼️‼️


今年も私のブログに来てくださりありがとうございました
感謝❤️❤️❤️

来年も楽しくいきましょう👋😊

~♡~~~~~♡~~~~~♡~~


弥生先生








   💗💗💗💗💗💗💗💗


SHINGOスクール
達成者インタビューにて


SHINGOさんのブログにのりました~❤
夢が叶いました❗
SHINGOスクール0期生卒業


生の龍と繋がります!

不思議体験‼️‼️
SHINGOさん監修
シルバークリスタルカード
の講師もしております❤






 
 大好きなあなたへ
 心より愛を込めて(’-’*)♪



      
    
願えば叶う超運のいい
龍と共にきるKIYOMI☀️おとめ座