花の魔法で。 | スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

龍大好き、龍と会話がしたい、龍ビジネスに興味がある、起業したい方へ、結果が出せるよう親切丁寧にアドバイスさせていただいております。
龍と仲良くなるお手伝いも含め
高千穂の神様龍さんに愛され、ナビゲーターとしても沢山の方をご案内し喜ばれています。


   本日もご訪問くださり
    このご縁に 心より
    感謝申し上げますラブラブ

  あなたを覚醒へと
  導きます!(’-’*)キラキラキラキラ



こんにちは!
運のいい
愛と光の龍遣いKIYOです♡

すっかり冬🎁🎄
クリスマスももうすぐ✨
子供みたいにワクワクしますよね❤️
お元気でしょうか?



さて2023年あなたにとって
どんな1年でしたか?

私にとりましては、また色々と挑戦
の年になりましたおねがい
(よほど色んなことをやってみたいんでしょうねー💦💦💦)


お陰様でアッと驚くほど早い1年でした!


あなたはどうでした?


その中でも私が一番考えさせられたのが、日々の感謝です❤️
モチベーションのあげ方


ややもすると平凡な毎日でさえ当たり前にただ過ごし、感謝も何もありません


でも人との繋がりや健康や生かされてる
時間や環境を考えると、住む家、ごはんが食べられることや自由自在に時間やお金が使える事などーホントに感謝しかありません。


感謝だなぁ~と思うととても全てに心があたたかくなります。


今、私の家の居間はお花ピンク薔薇でいっぱいです照れ照れ照れ
心が沈んでる時は花を飾る事さえ忘れ、
波動も重く心も暗いですよね



でも


なぜ?悩んでるの?どこに自分は行こうとしてるの?


心静かに自分をふかんしてみると
目的、今何をすればいいのかが
見えてきます!


そうすると波動も心も軽くなり
お花が飾りたくなり、自分のまわりの
環境もいい方へと変わっていきます照れ


私が最近出会った本の一冊に
[花を飾ると、神舞い降りる]
があります。



花を飾ると妖精を招くことになります
妖精は見えない世界から、神のエネルギーを
一緒に運んできます
だから、花を飾ると神が舞い降りるのです



花ってホントに不思議❗
素敵な香り、きれいな色、


花は魔法です❤️



暮れのお忙しい中、ふぅっと
花を見て あたたかい珈琲など入れて
ちょっぴり、心を和ませてみては
いかがでしょうか⁉️照れ


ではまた👋😊

~~♡~~~~~♡~~~~~♡~~









   💗💗💗💗💗💗💗💗


SHINGOスクール
達成者インタビューにて


SHINGOさんのブログにのりました~❤
夢が叶いました❗
SHINGOスクール0期生卒業


生の龍と繋がります!

不思議体験‼️‼️
SHINGOさん監修
シルバークリスタルカード
の講師もしております❤






 
 大好きなあなたへ
 心より愛を込めて(’-’*)♪



      
    
願えば叶う超運のいい
龍と共にきるKIYOMI☀️おとめ座